人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本当の自分と出逢う・・・・・癒しのページ


by ayayannkirakira
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ビーナス・プログラム&ビーナス・シェアリング」終了!①

053.gif6月から浜松町の東京産業貿易センターで、始めた夏のビューティーWS
「ビーナス・プログラム&ビーナス・シェアリング」全9回
昨日一昨日で終了しました。

わたしにとって「ケジメの8月」
テーマは「統合」だった。
(ちなみに・・6月のテーマ「クリアリング」、7月のテーマ「解き放つ」)

ワークを開催中、何度も何度も「破壊」を繰り返し・・・
そのたびに再生してきた。
が、しかし・・・
最後にきた破壊とお試しは厳しいものがあった。
それは8月7日の日記にある。


この破壊を自分自身の1つのパターン
いや、「身体にくる」という個性を受け入れることは
「弱みだと思っていること」も
1つの個性として自分自身を受けいれることだったと
マイミクの香ちゃんの「イナズマ・ヒーリング」で納得した。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=885469396&owner_id=1185300
(香ちゃんのセッションは愛と深みに満ちている上、実に明快で気持ちいいただいま夏休みキャンペーン中超超お勧めのセッションです)

この8日、9日、10日の3日間を自分自身を信頼して
宇宙に委ねきった。
すると・・パワーがみなぎってきて3日間
あらゆるものが満たされた感じでワークに臨んでいけた。

9日のテーマは「外見と内面の統合」
*ビューティー・セルフ・ケア
*ビューティー・シェアリング
*秋から始まる新しいステージのためのファッション・リーディング
*最後にビジュアライゼーションを行う。

この秋からのお1人お1人の展開がすごく楽しみ
ワークででてきてコミットメントしたことは
必ず現実に起きて現実を動かしていく。
ワークは日常生活に、それがおきたときのための
一足先の練習も兼ねている。

現実でおきてくることを楽しんで味わってくださいね053.gif
by ayayannkirakira | 2008-08-12 11:08 | 日記